”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

HAPPY BIRTHDAY

世界のヒーロー





どもーーー
復活2回目、アイと正義のセーラー服美(少)女天使 Angelです!
登場がくどくってごめんなさいw


さてさて、今日は世界のヒーローミッキーマウスのお誕生日でした!
きっと金曜ってだけで混んでるのに、物凄い混みようだと思うよw

そんなこんなで、今日はカラオケにいきました。
知らないうちに新しい機種が出てて、本人出演映像がたくさんあって、
曲知らないのに入れてみたりして迷惑極まりない感じでしたw

今日のまとめとしては、”島谷ひとみは私にピッタリだ!!”
という結論に達しました。ファルコのPVにビビッてしまいましたw
ファルコだけじゃなくて優しい歌も、情熱的な歌も、悲しい歌も全部まとめて好き。

そして、前から浮上してはいたが”倖田來未ってもしかして私に近いかも・・”
でも、あんまり曲は聞いたことが無いのよね。。。
だってキューティーハニーは私の持ち歌でしょ?敵でしょ?w

そんな感じで明日も頑張って行きます!
ハクナマタタ!
[PR]
by tunamayo | 2005-11-18 00:00 | 色々
<< 危険なトイレ お絵かき大会inヘルプ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧