”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

危険なトイレ

そこは開けてはいけません






最近昼ははパスタを食べずにパンを食しているインストラクター姫です。


まったりパンを頬張った後、再出勤前にお手洗いに行きます。
で、用を済ませていたら”ガチャガチャ”と扉を開ける音が!!!


鍵はかけていたから平気だったけど、びっくりしたw
出てみたら女の子だったので、なんか安心した。

パン屋のトイレは男女共用だから、おっさんかも知れないじゃん?
おっさんが開けたら最悪だよね・・・




そして話は先週に戻って、午後の出勤前にお手洗いに行った時のこと。

何も確認せず扉を開けたらそこにはおばさまが!!!!!!


丁度出るときに扉を開けたようでよかったぁ~
座ってなくてよかったぁ~~

みなさん!
その扉を開けるときには気をつけて・・・見てはいけないものがあるかもしれません。。
[PR]
by tunamayo | 2005-11-26 01:24 | 色々
<< 書いてみます HAPPY BIRTHDAY >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧