”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

私が言うのもなんですが

世の中怖いなぁ






「悪魔がのりうつった」系のお話を聞くと、
どうしても去年の夏を思い出します。


大学の駅で「悪魔」のささやきが聞こえる方に付きまとわれた時は
本当に怖かったなぁ~

当の私も天使なわけですが、やっぱり第3者がどうのこうので
やってはいけないことをするのはダメですね。
まぁ~私は元々天使だから他人の言ったことで行動はしませんが・・


誰しも良い自分と、悪い自分がいると思うんだよなぁ~
そのバランスを取りながらみんな生きてると思うんだよね。
日本に来ていっぱいいやな気持ちになるようなことあったと思うけど、
それを小さい子にぶつけたのかな?

あ~でもなぁ~
まだまだロリロリだった私でも痴漢に合ってたから、
やっぱりそういう目的だったのかなぁ・・・・

まだメイドさんをめでてる方が健全だよなぁ~
[PR]
by tunamayo | 2005-12-03 02:05 | 色々
<< ダーツ 合間に >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧