”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

突然の衝撃

これは昨晩のことだった。





私は甘いパンが嫌いだ。
いや、食事として甘いパンを食べるのが嫌いなんだ。
だって甘いパンは砂糖の塊じゃん?
だからパンで食事をする時はいつもお惣菜パンだ。

いつからだろう。
食事で甘いパンを食べなくなってから、
菓子パンというものを食べなくなった。

そして、昨晩。
朝まで卒論と戦っている時に家にあったメロンパンを
久しぶりに食べた。

!!!!!!!!

美味しい(〒_〒)ウウウ

流石に1個全部を食べることは出来なかったけど、
メロンパンが美味しいと再確認!

そういえば、
昔は中に本当のメロンが入ってるメロンパンが好きだったなぁ

メロンパンって形でしょ?
本物のメロン入れちゃっていいのかね?と思って買ったw
どこかのフルーツパーラーのメロンパンだったなぁ
誰か見つけたらgetしてきてくださいw

またメロンパン食べようかな♪
[PR]
by tunamayo | 2005-12-17 19:12 | 色々
<< ありがとうございましたペコリ(... Ring >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧