”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

イロイロ頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





みなさんには沢山気を使っていただいて、
無事に?2×歳になりました!!

見切り電話をしてくださった方!
電話したけどつながらなかった方w
ファルコ作ってくれた方!
写メとかメールをくれたみなさん!!
日だまりの民とキラキラブレスレットをくれた方!
ワインを送ってくださった方!
鞄をくれたかた!!
トウフとウサチャン手袋をくれた方!
これから何かくれる予定の方w
お誕生日会?に出席して下さったみなさん!
香水をくれた方!
そして、海を越えて来ました時計!!!

今年も沢山の方々に祝っていただきましたペコリ(o_ _)o))
初めて入院の危機でしたが、
無事に誕生日が迎えられて良かったです!!

去年も楽しかったけど、この年ももっと楽しい年でありますように。
また、どうやら社会人になるらしいから
ONとOFFの切り替えのある生活を送れるようになりたいです。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
[PR]
by tunamayo | 2005-12-17 19:29 | 色々
<< お疲れ様でしたペコリ(o_ _... 突然の衝撃 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧