”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

2M だって




いまだに親戚と電話をすると安否を確認される姫です。

新潟では大雪と停電とのダブルパンチで大変です。
姫のお父様は新潟出身なので心配が絶えません。

今日2件電話をしたら、2mも積もってるそうです。
こんな雪は久しぶりだって地元民がいってたから信じます。
なんかTVとかだと信じられないのはへそが曲がってるのかな?

大きな地震があって、雪が積もって。
我が田舎は大変ですよ。

私の従兄がココで働いてるんですが、どうやらこの雪でお餅が配送されないらしい。
頑張れ!お兄様!!
まだ成人祝いさえもらってないんだから首にはならないで!

どうぞ、今年は越後製菓でお餅買ってあげてください(o*。_。)oペコッ
[PR]
by tunamayo | 2005-12-23 00:38 | 色々
<< o┤*´Д`*├o アァー 改めてありがとうございます >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧