”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

うそつき

また嘘をついて見送ります





今日はいつもどうり5:30出勤

今夜も生徒さんは少なめ。


来月分の月謝の計算とかファイルを整理したり、チラシを折って
時間はあっという間に過ぎた。

もぅ年の瀬でパソコン教室にいらっしゃるのもだいたいの人が今日が最後。
「来年もよろしくお願いいたします」
と挨拶をして見送った。

でも、来年私はここで生徒さんをお待ちしていない。

笑顔で見送るけどもー会えないんだなって。
2年近く勤務してて名前と顔が一致する方ばかりだ。

最初パソコンの起動も出来なかった方が、
今ではEXCELで複式簿記をされていたりする。
その成長は目覚しい。

色々腹を立てたりもしたけど、
私にとってとてもいいアルバイト先だったと思う。
どうも、ありがとうございました。
[PR]
by tunamayo | 2005-12-27 15:00 | 色々
<< 1月中旬ですが お出かけ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧