”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

1月中旬ですが

あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))





今年に入って、炎のゴブレット見て
メイド喫茶でお茶して
おでん缶食べて
コインにはまって貯めて使い終わって
ちょっと勉強してみたり
週末はお父さんの専属パソコンインストラクターして
お父さんに洋服の誕生日プレゼントして
元バイト先の新年会&送別会してもらって
なんか先月の給料がやたらはいてって喜んでました。



あ!
生徒さんに連絡して欲しいって人がいて
メールしたり!

2年間勤務してて、退職後も連絡を欲してくれるなんて嬉しい!!!
またココでも書くけど、やっててよかったぁ~o(´^`)o ウー

送別会の席でも、私の勤務していた曜日の生徒さんが
私はどうしたのかと聞いてくれていたりo(´^`)o ウー

人と接する仕事でよかったです。




今年もよろしくね(*^-^)ニコ
[PR]
by tunamayo | 2006-01-17 04:45 | 色々
<< 美味しいもの うそつき >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧