”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

太くて・・ 長くて・・ 黒い方が好き(*´∇`*)グフ 



お久しぶりです!

さて、私の好物について書いてみます♪





皆さんどんな食べ物が好きですか?

私は一通りなんでも食べられるんですが、
普段何気ない果物だったものがある日突然!!

それはそれは、とても美味しく感じられるようになった物をご紹介しましょ



それは、こちら!
b0038695_1663834.jpg





みなさんご存知のバナナです!


ちょっとこのバナナ黒くなっちゃってるでしょ?
食べごろ過ぎちゃったかなぁ~~ってお思いのみなさん!

貴方は人生の半分を損してますよw

バナナは黒くなってからが熟していて食べごろなんです!!

だから、皮をそぉ~~っと剥いてみると・・・・



b0038695_1684567.jpg



中は白いままなんですね!


ぶつけたりして強い衝撃を与えてしまうと、
中まで黒くつぶれてしまうのですが、
ダメージの無い状態で保存してやると中は傷ついていません!!

我が家では、親はまだ緑がかってるくらいが好きで
私は完全に熟した方が好きなんです。

だから、熟す前に無くなってしまうことも・・・・・・

世の中にはバナナフックとかも売ってるので、
一度本当のバナナを食べてみてくださいね~~~


あまぁ~~い香りが広がってビックリですから!
[PR]
by tunamayo | 2006-03-14 16:13 | 色々
<< 扉から忍び込んだものは魔か 分からないことがわからない >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧