人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

おはようございます

気がついたら大学生じゃなくなってました。





昨日、女子大生最後の夜を地元の女友達と集まって話して過ごしました。



朝は4時代に起きて5時半には電車乗って鴻巣に行ってました。
合格オメデトウ!私(*´∇`*)

これで、学生時代にやり残したことはないかなぁ・・・・
いや、本当はいっぱいあるんだろうけど、とりあえずあせる必要は無くなったかな。

明日から入社の人もいれば、仕事帰りで遅れてくる友人もいて
人それぞれ違う道を歩いてました。
1人1人価値観が違うからそれぞれ違う意見を言うんだけど、それが面白かった。w

とりあえず、白衣の天使ではないと断言しているところが真実味を帯びてました・・・


大学卒業してから昨日まで毎日忙しくて、親だったり自分だったりが病院にかかってて
これから先を心配する乙女22歳です。
月曜からはスーツを着ての出勤です。

何となく私は強い決意とかないし、ほわーーんとしてる。
でも、今までバイトも学校も自分で選んだから、やりたかったから仕事自体で
文句とかなかったかも。。。
だからこれからもそーなるのかなぁ~

それってやっぱり自己診断のとおり向上心が無いのかもしれない。
現状に満足してしまってるだけなのかもしれない。

でも、これから当分は今やらなきゃいけないことと、できることと、できそうなこととか
見つけていけたらいいなと昨日思ったり感じた。





先輩社会人はシビアっす!
by tunamayo | 2006-04-01 16:24 | 色々
<< 満開 扉から忍び込んだものは魔か >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31