人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ガタンゴトン

憂鬱





何も考えずに外を眺めていたら、見覚えのある景色が目に入った。


そーいえば、何度かこのららぽーと来たな。。

最初の頃はまだザウスがあったんだよな。

映画館で映画をみたり、ハーゲンダッツカフェでアイス食べたり。

初めてきた時は高校生だった気がする。

それから何度ここに着ただろうか?

そう、近くにアウトレットがあるはず。。P&Dの鞄を買ったんだ



そうそう、これはあの街につながる道。

シャチを見たり、水中公園にも行ったんだ。

浜辺で花火をして、星を眺めて。

あの牧場は今年のGWも凄い混雑をするんだろう。

何度通ったかなんて覚えてないな。


またココに来たい。
by tunamayo | 2006-04-11 23:11 | 秘密
<< お好み焼き 満開 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31