”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

アキバ集合でお願いします。

お疲れ様でした!




以前から某ユミたんと社会人になったんだから、
お洒落なお店に行きたいね~ 

じゃあ、明日会おうか!

誰か他に誘う?

ってことで某ネミギが参戦することになった、
「お洒落なお店攻略ツアー」
(この時点でお洒落なお店は無理なムードが漂う)

ネミギが参戦した時点で集合場所が新宿→秋葉原に!

私は研修が新宿で5時半前に終わり、
二人からの連絡が来るまでルミネで会社の人とお茶。

さて、ネミギからも連絡来たからアキバに向かうかぁ~
って着いてから、2時間誰も来ない!

ゲーセンで遊んでるんじゃないよ!!!
あまりにも暇すぎて”さくら”に会ってきちゃったよ。。
”ちぃ”にも会いたかったけど、上にあがるの怖くてw
店内で変な親父がずっと後ろをついてきて困った・・

夜9時、1人目のネミギ到着+アキバを職場にした某Sさん参戦

さぁ、主催者ゆみたん。。。来ずw


人生に100個のエラーがあっても、10時くらいには来れるかなぁ~
って思ってたけど、SEって大変なのね・・・

結局、お洒落な?飲み屋で食べまくる3人と化してしまいました。


帰りにドンキ寄ったけど、時間足りなかったねぇ~
今度行こうね(*^-^)ニコ

ユミたん次は覚えておきなさい!!!!
[PR]
by tunamayo | 2006-05-20 19:22 | 色々
<< アキバ集合でお願いします。 定期入れ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧