”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

5月病会in飲み屋

5月も終わりだけど、5月病。




こんばんわ☆彡
コーヒー牛乳で酔える女こと姫です。

今夜はゲーセン→飲み会 コースでした。
本当はこれに、ニキノカシもあったんだけどゲームに夢中で行けなかった。

あのねコインも音ゲ~も楽しいね!
もっともっと遊びたくなっちゃうもん♪

飲み屋の方はとってもS井好みで、面白かったw
今度みんなで綿あめ作りに行こう!
そしてスイカを志村ケンばりに食べよう(*´∇`*)

本当はアキバでお茶会だったはずが、
地元で楽しんでしまいました。

次こそYたん飲み会とか、イベントに来てね!
[PR]
by tunamayo | 2006-05-29 21:44 | 大学
<< アキバ集合でお願いします。PartⅢ アキバ集合でお願いします。 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31