人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

アキバ集合でお願いします。PartⅢ


お疲れ様で~~す!



はい、毎週金曜は秋葉原集合の姫です。

気がつけば今回で3週間目!!
さて今日のメンバーは?

姫・ねみぎ・”ゆみたん”

やっとのこと本当の主催者登場っすw


毎度のごとく、飲み食いする場所が少なく場所を探すのに
難航する面子・・・・

今回の場所は【上海パール】
だれぞやをほうふつとさせるので即決です。
料理は味が濃くて、高めだったので次はないかなw
ご飯を食べた後は、ユミ主催者様のご希望の甘いものです!

UDXの二階かな?
なんかお洒落でカップルとかいて、秋葉じゃなかったw
でも、お洒落なテラスから見える景色はギャルゲ~の看板。

(⌒^⌒)b うん 秋葉原!

SEさんのお仕事トークを流しつつ聞いて、
自分の職種がどれほど自分にあってるか実感。
今の状態で11時まで残れないもん。。。
仕事<私生活
私はこの方程式なんだってよく分かった。

慢性気管支炎だなんて、タバコとお酒のせいよ!
チョッとは自分の体も大切にねo(´^`)o ウー
by tunamayo | 2006-06-02 22:18 | 大学
<< ダ・ヴィンチ・コード 5月病会in飲み屋 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31