人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

有楽町集合でお願いします。

びっ~くびっくびっくびっくかめらん



お疲れ様です。
最近微妙に残業が出てきた姫です。

今日は有楽町集合で東京タワーに行きました。

今まで東京タワーを登れる時間に行くことがあまり無かったけど、
今回はしっかり展望室へ。

展望室から外を眺めると、東京が狭いと感じた・・・
そして何か物足りない・・・

お腹すいたし、、ゆるきゃらが東京タワーに見えないし、、
何よりも東京タワーが見えない!!!!!!

東京で一番美しいのは東京タワーだと思った。


お台場のレンボーブリッジが見えたけどいまいち・・・
でも、お台場から見る東京タワーは綺麗だ。

ちょっと離れたところから東京タワーを見るのが一番いいっす!

有楽町集合でお願いします。_b0038695_224527.jpg


















そして、やしのみ。
by tunamayo | 2006-06-23 00:40 | 色々
<< ese市民集合 アキバ集合でお願いします。PartⅣ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31