”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

体調不良で午後休

休みたくなかった



今日体調を崩して午後休をとった。

社会人になってはじめての有給だ。

ぶっちゃけ、目に見えて病院にいかないとまずい感じだった。

でも、地元に戻っても午後の診察が2:30からっていうから

それまでコンビニでお昼を買うつもりが余計な雑誌まで買った。

お昼を食べて、病院行って、結果がたいしたことがなくて安心したら、

たまってたイライラが出ちゃったのか次々に衝動買い・・・

38mmのカールアイロン買いました!


あぁ~~あ、滅多に髪の毛巻かないのにカールアイロン二本目だよw

もし、巻き髪してる私にあったら褒めてあげてね(*^-^)ニコ





学生時代は楽に自分で休めたけど、
社会人になると休むのがもったいないよねぇ~

大学生に戻りたい!!!
ってよく思うけど、でもやっぱり社会人でよかったとおもう。
自分の1日が何か価値を生むのもにかわったんだから。
「ありがとう」って言ってもらえるんだから。

でも、折角得た時間は無駄にはできないよねw

時間を”有効”に使うってことも変わった。
前は出かけたり活動するのがステータスだったけど、
今は何もしない時間がもっともステータス。
部屋でぼーっとしている時間さえ贅沢な時間だと感じるようになった。

とりあえず、今から自分のために爪でも磨いてみようかなw
[PR]
by tunamayo | 2006-07-05 22:10 | 色々
<< 声を出すことはストレス発散です。 ese市民集合 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧