”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

声を出すことはストレス発散です。

いきなりカラオケでごめん




いきなり私の我がままに毎週毎週・・・
付き合ってくれるお二人には感謝の気持ちでいっぱいです。



そして今夜はカラオケ♪
理由は最近通勤でTMRばかり聞いてたから。
自分は歌わないけど、歌ってくれそうだと感じたからw

朝はお祭り行こうかと思ってたんだけど、夕方には忘れてたw

でも、明日からこっちでもお祭りらしいから行ってみたい。

いやぁ~金曜だってだけでウキウキしちゃうんだよね。
なにかしなきゃもったいない気がするの。
そんなウキウキに付き合ってくれてありがとう。

さらに昨日は七夕☆ミ
彦星さんが途中でプレゼントを届けにきてきてくれました。
明日から試験なんだから無理しなくていいのに(〒_〒)ウウウ


去年まではかならず短冊書いてたのに、社会人になったらかかなくった。
書く機会が与えられなかったって感じ?

小さいイベントが少しずつ生活からなくなっていってしまうのかも。
そしたら気がついたら1週間が、1年が、四季も関係なくなって
つまんなくなっちゃうのかも。

これからは、もっと前よりもっともっと風に敏感にならなきゃ!
[PR]
by tunamayo | 2006-07-07 22:59 | 色々
<< ダメだとわかっていても 体調不良で午後休 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧