”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

あららw

なんかみんなダーツ記事書いてるから姫も書いてみたりする(='m') ウププ

そうそう、月曜はゼミの先輩同期とビリヤードとダーツに出かけました。
彼氏とゲームをすると負けてばかりの私が、何故かゼミ生とゲームすると勝てたりするのよね。。。

そんな姫が目指すは台に彫られてるような女性ハスラー・・・・遠い夢かしら?
(調べたらハスラーはビリヤードをする人の事は指してないらしい。。。
プールシューターって呼ぶらしいよw)

あ・・ダーツは私に向いてないのかしら?
全然当たらないんだもん。。。
2回ゲームしたんだけど、肘が痛くなっちゃったw

でも、またダーツしにいこう♪
[PR]
by tunamayo | 2004-10-12 22:35 | 大学
<< 深夜にカキコ めだか 第二話 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧