人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

家にいながらお買い物

今日はポストの中を確認しただけで、ほかには外出していない。

でも、今お買い物をした。

姫はオークションで欲しいものをgetすることがたまにあるが、
今日もそれなわけです。



十時頃お風呂に入りつつ

”あれ。。。なんか大切なことを忘れてるきがする・・・・”

”ん・・・・?”

”あ!!セーラームーンだ!!!”

そう、今日はセーラームーンの原画集最終日だったのです。

出品当時の価格が700円
たいたいの相場が4000円前後だから超安いw

あわててお風呂から出てチャックチェックするとまだ時間が残ってる!!!
慌てて入札¥

セーラームーンの原画集ⅢとⅣをゲットしました!
ホトンド元値だけど、しょうがない。。。手元に置いておきたいから・・・

いやさぁ~ 本当は持ってたんだけど、借りパク状態でさぁ~
今プレミア付いてるから売っちゃったかもぉ~
返せってメールするのも嫌な人だったから買っちゃったw

届く日が楽しみな姫でした。
by tunamayo | 2004-10-13 23:48 | お買い物
<< 黒髪のティッシュ配り 深夜にカキコ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31