”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ティッシュとチョコバナナ

今日は来週の教室説明会に向けてのティッシュ配りです。

もちろん1日配るわけじゃないけど、色々キツイ。

ティッシュくらいもらってくれてもいいじゃぁ~~んって思う。

今回は新しくバイトに入った方と一緒に勤務したんだけど、まだ仕事を十分に覚えていなくてメモとペンを持参しているところが初々しかった。

パソコンは使ったことがないというから、、これから覚えることは沢山あると思いますよ。。

なんて言ったって、うちはパソコン教室ですからw



5時45分までの勤務が終わると外は真っ暗。

それも結構寒い。今日は地元の大きなお祭り☆

浴衣で行こうかと思ってたんだけど、私服で行く事にしたΣ(; ̄□ ̄A アセ

駅近くのコンビニで待ってると大きな車が私をお迎え♪

今日はセドリックちゃんとデートです。

今迄、スポーツカー最高とか思ってたけど、コレ違うわw

スカイラインちゃんよりも、シルちゃんよりもセルちゃんよりも、
セドリックちゃん最高

今迄乗った車の中で、車内が一番高級だったと思う。

50万のDVDナビが標準装備ってなんですか?

足元ひろぉ~い☆ シートもベットのようだわ。。。

ただ木目調が私は嫌いだけどぉw


そんな車で大学のある隣駅まで行って徒歩でお祭り会場へ。

焼き鳥・イカ焼・鶏肉ステーキ、ジンバブエ?、チョコバナナと食べた食べた。

よさこいもやってて可愛かった(*^-^)ニコ

明日もやってるから誰か行こうよw お祭り大好き姫でした。
[PR]
by tunamayo | 2004-10-16 09:45 | 色々
<< 出張パソコン先生 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧