”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

出張パソコン先生

寒い~~
昨日は朝まで漫画読んでたw

そんなこんなで起きたのはお昼を遥かに過ぎた午後3時w



いつものように笑点を見ながら夕飯を食べてお部屋を片付けてたら眠くなっちゃって寝てたらお父さんに起こされた。

下に行ってみるとあらお隣の奥さん。

印刷が上手くいかないのと入力がローマ字じゃなくてかな入力だとか。

とりあえずパジャマのまま直行w


小さな頃はよくお隣さんの家に遊びに来てたけど、二階まで入ったのは久しぶりだなぁ
昔は大きく感じた部屋も、今入るとそうでもないなw

で、どれどれ。


うぅ~~ん


小一時間格闘しましたが印刷されませんでした。

パソコンの設定とかじゃなくて物理的な問題なようです。

家に帰ってきてmasatoshi君に相談したらどうやらヘッドがダメダメなようです。

お掃除して直るかしら。。。

うぅ~~ん 人の家のものだからなんとも荒い事はできませんね。

今度あったらもぅ一度掃除させてもらおう・・
[PR]
by tunamayo | 2004-10-17 23:17 | 色々
<< 最終日 ティッシュとチョコバナナ >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧