”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

最終日

ここのところかなりサボったので少し書いてみる。。。





今日は学園祭最終日。
ひたすら店の前で客引きをしていたが、喉が痛い。。。。
バイトのティッシュ配りでも、声を出すけどここまで長時間やらないよ・・

2時半頃には完売して、先輩に鶏肉のから揚げとか焼きうどんを作ってもらった。
私は鶏肉大好きだから嬉しかった(*^▽^*)
あと、縄跳びしたりバトミントンしたり体を動かしたりもした。

そうそう!!ゼミ長にフリマでお洋服買ってもらったんだった!
有難うございました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
大切に着ます!!

最後の最後に花火があったんだけど、お店が終了した時点で帰った人が続出だった。
私も花火ギリギリまでいて、セドリックちゃんが着たのでそちらへ。
ゼミでお店を出して販売して、みんなでワイワイするのもいいなぁ~って
思ってたから、花火もみんなで見た方が良かったかなぁ~って思ったさ。
でも、これも毎年の通年行事で一緒に見てるのよねぇ・・仲良しだからw

とっても楽しい雄飛祭でした。
[PR]
by tunamayo | 2004-11-03 00:42 | 大学
<< GT-V 出張パソコン先生 >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧