”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

フリフリフリスビー

今日は念願のフリスビーをした。



実は私、フリスビーが好きなのです!
自宅にも用意してあったりする(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は大学の裏でやったんだけど、初めての人がホトンドだったみたいで

最初は真直ぐ飛ばない→誰もとれない・・・・  ダメじゃんw

でも、40分後くらいにはソコソコ飛ばせるようになったかな(*´∇`*)

やってって思ったんだけど、やっぱり男の子っていうのは飲み込みが早い。
今迄できなかったのに、スグできるようになって。気が付いたら抜かされているんだろうなぁ・・・


一人先輩が抜けた後はシリトリしながらやってみたりした・・・
私は普通に投げてやりたいなぁ・・・ズボンをはいていればもっと練習できるのになぁ~
是非!来週もやりたい姫であります\(^▽^)/
[PR]
by tunamayo | 2004-11-10 23:59 | 大学
<< 自分が偉く感じる日 おやすみなさい >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧