”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

今日はまだまだ書いちゃいます

今日はバイト後に急遽カラオケに行く事になったのです!




最初は明日も授業だってことが頭にあってテンションがあがらなかった。
でも、もぉ行くって決めたらとめられませんw
歌います!歌わせてください!


メンバーはゼミの後輩と私のバイトの同僚という異様なメンバー
どうやら私が二人をつなぐ人間らしい。
この二人お互いの名前知らないんじゃん?!w


んなこんなでも超ノリノリ フィーバーフィーバーですよw

今回カラオケに行った同僚の方は超歌が上手いのよ!!!!!!!!!!!
声がいい!私好みの声してる!!
普段の声も格好よくて、私は”タキシード仮面様”って呼んでたんだけど、
恥ずかしいからって却下されてるんだよね。
そんないい声で上手く魔弾を歌われちゃうと困っちゃいますよw ノリノリになっちゃいますよ!
っていうか、むしろ何歌われても最高w ボーイ最高!


一方後輩I君は、この間に引き続きw-insを熱唱!
声可愛いなぁ~ おい・・・ 私も見習いたいですよホント。ハイ
女らしさを男から学んだ二十歳の11月でありました o┤*´Д`*├o アァー
グローブ練習するかぁ・・・・


最後は3人で恋心を熱唱! 楽しい宴でした。ボーイ最高!!

[PR]
by tunamayo | 2004-11-10 23:59 | 大学
<< 自分が偉く感じる日 おやすみなさい >>



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31