”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

カテゴリ:大学( 63 )

あららw

なんかみんなダーツ記事書いてるから姫も書いてみたりする(='m') ウププ

そうそう、月曜はゼミの先輩同期とビリヤードとダーツに出かけました。
彼氏とゲームをすると負けてばかりの私が、何故かゼミ生とゲームすると勝てたりするのよね。。。

そんな姫が目指すは台に彫られてるような女性ハスラー・・・・遠い夢かしら?
(調べたらハスラーはビリヤードをする人の事は指してないらしい。。。
プールシューターって呼ぶらしいよw)

あ・・ダーツは私に向いてないのかしら?
全然当たらないんだもん。。。
2回ゲームしたんだけど、肘が痛くなっちゃったw

でも、またダーツしにいこう♪
[PR]
by tunamayo | 2004-10-12 22:35 | 大学

始まりはいつも・・・

今日はフルの授業なんだけど、1っこしか授業にでてませんw

5限の授業中、初めて校内放送がかかった。
気にせず授業を進める先生とは反対に生徒は放送に耳を傾けていた。
内容は今日は台風のため大学を7時で閉めるとの事だった。
祝日も関係なく授業をするうちの大学としては異例のことだった。
それだけ台風が近づいていることなんだろう・・・と思った。
さらに、
明日は大学自体が休校になるとのこと・・・・。
台風で授業が無くなるなんて驚きだ。うちの大学の建学精神に背いている。。。

終始話題は台風の事だった。明日はバイトだどうしよう・・とか。

家に帰って天気予報を見たらいい感じのルートをとっていた。
テレビによれば、
以前にこのルートを通ってきた大型の台風で400人以上の死者が出てるとか・・
イヤダナァ 家飛んでいっちゃうよ・・・バイトから帰ってきたら家無いかもなw
[PR]
by tunamayo | 2004-10-08 22:28 | 大学

いい天気

今日は朝からプレゼンな授業をしてお昼はゆっくりゼミ生とラーメンです。
思ってたよりも美味しかったですよ! トラちゃんマークのラーメン屋さんです。
席が外にも用意されていて、なかなか愉快な昼食でした♪
大学の周りにも雑誌にのるようなお店ができたりして、もっと発展しないかと期待してます。

今日私が気が付いた事は空飛ぶ秋です。
沢山のトンボが芝生の上を飛んでいて、空を見ると青空で、気分がいい日でした。
こんな日は教室なんかで授業は受けたくないけど、学生の身故に仕方が無いのかしら。

毎週木曜はパソコン教室のインストラクターな姫ですが、今日もインストしてきました。
あぁ~最後の授業が生徒さん一人だったのでちょっと暇でした。
今度ある教室説明会で沢山入会されるといいなぁ~

昨日は下弦の月だったので部屋を真っ暗にして一人月見をしました。
窓を開けると金木犀の香りが入ってきて幸せぇ~☆
細○かずこは月を見ると悲しくなるから月は見てはいけない。って言ってたけど、
私は懐かしい悲しみが湧いてくるようで眺めるの好きだなぁ~b0038695_0385798.jpg
[PR]
by tunamayo | 2004-10-08 00:31 | 大学



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧