”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出張パソコン先生

寒い~~
昨日は朝まで漫画読んでたw

そんなこんなで起きたのはお昼を遥かに過ぎた午後3時w

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-17 23:17 | 色々

ティッシュとチョコバナナ

今日は来週の教室説明会に向けてのティッシュ配りです。

もちろん1日配るわけじゃないけど、色々キツイ。

ティッシュくらいもらってくれてもいいじゃぁ~~んって思う。

今回は新しくバイトに入った方と一緒に勤務したんだけど、まだ仕事を十分に覚えていなくてメモとペンを持参しているところが初々しかった。

パソコンは使ったことがないというから、、これから覚えることは沢山あると思いますよ。。

なんて言ったって、うちはパソコン教室ですからw

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-16 09:45 | 色々

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あぁ~~ 最近寒い!!!

でも、100均で買ったフリスビーはなかなか楽しかったな。

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-16 00:24 | お買い物

黒髪のティッシュ配り

あぁ~バイトが終わって帰宅したらもぅこんな時間だ。

今日は来週の教室説明会に備えて販促活動のために、
普段は昼間勤務してるバイトさんが夜に来ていました。

私は夜だからなかなか会う機会はないけど、インストラクターノートで
日々のコミュニケーションをとってる間柄です。

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-15 01:46 | 色々

家にいながらお買い物

今日はポストの中を確認しただけで、ほかには外出していない。

でも、今お買い物をした。

姫はオークションで欲しいものをgetすることがたまにあるが、
今日もそれなわけです。

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-13 23:48 | お買い物

深夜にカキコ

姫は先週髪を切った。

思えば茶髪にあこがれて髪を染めて、黒くしたら新鮮は新鮮だけど、
変わり者みたいな気もする。。。。

More
[PR]
by tunamayo | 2004-10-13 02:18 | 色々

あららw

なんかみんなダーツ記事書いてるから姫も書いてみたりする(='m') ウププ

そうそう、月曜はゼミの先輩同期とビリヤードとダーツに出かけました。
彼氏とゲームをすると負けてばかりの私が、何故かゼミ生とゲームすると勝てたりするのよね。。。

そんな姫が目指すは台に彫られてるような女性ハスラー・・・・遠い夢かしら?
(調べたらハスラーはビリヤードをする人の事は指してないらしい。。。
プールシューターって呼ぶらしいよw)

あ・・ダーツは私に向いてないのかしら?
全然当たらないんだもん。。。
2回ゲームしたんだけど、肘が痛くなっちゃったw

でも、またダーツしにいこう♪
[PR]
by tunamayo | 2004-10-12 22:35 | 大学

めだか 第二話

今日もめだか見ましたぁ~  めだかの成長が目覚しいっすw 
原田泰三も気になるところw
きっと原田泰三再生計画がこの先に待ち構えてると見たw

自分の限界か。。。どこまでが私の限界かな。
ホントそんなことやった事ないなぁ~

私も気が付けば”めだか”と同じような生活をしてきたような気がするな。


同級生と原田泰三のどちらが恋を手にいてるのかも気になるね~
来週も見なきゃあかんなw
[PR]
by tunamayo | 2004-10-12 22:07 | 色々

月一横浜

昨日の10日はいとこの誕生日兼記念日でした。
記念日じゃなくてもいつも遊んでるんだけど、昨日は横浜でお買い物です。

先月誕生日を迎えた友達のプレゼントを買い足したり、洋服見たり。
新しい靴で行ったから靴ずれが痛い・・・・・

で、夕飯食べてる時にプレゼントの指輪をもらったのです☆
2年前の同じ日に指輪をもらって、昨日もおそろいの指輪をもらったのです。

ピンクゴールド可愛い!!!!!
結構疲れたけど、楽しくてうれしい日でした。
[PR]
by tunamayo | 2004-10-11 15:49 | お買い物

そんなこんなでムーンパワーメイクアップ

今日は台風のため、バイトを2時であがらせてもらった。
地元の駅で本を買って帰ろうとしたらさっきとは全然違う光景に。。。
雨すげーーーーー

家に帰って課題をやろうかなぁ~と思ったけど、ついつい寝てしまった。。
最初は誰もいない家で心細かったんだけど、寝たら関係なかったw

でもって、起きてちょっと調べものをしてFLASHしようと思ってたんだけど、
ついついセーラームーンを読んでしまったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
で、、、初!パソコンでお絵かき?!
何気、きにいったから期間限定ブログのtop画にするつもりですw

あ・・・課題もFLASHもやってないじゃん。。。b0038695_123426.gif
[PR]
by tunamayo | 2004-10-10 01:22 | 色々



日めくり ver.11-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
exotic leath..
from exotic leather..
8th grade ma..
from 8th grade math..
300 4300 con..
from 300 4300 connex
erase history
from erase history
fringe benef..
from fringe benefits
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧