人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ビリヤード

今週も遊びほうけてしまいましょう♪



4年生企画のビリヤード・ダーツです。

私はビリヤードが好きなんだけど、プレーにかなりの波がある。
上手い時は上位を狙えるのに、下手な時は最下位を争ってるw

今日はその中間くらいかなぁ~
まぁまぁって感じ。
今回は後輩君も参加してたから、かなりサービス精神旺盛なゲームだった。
文化祭や飲み会、遊びに積極的に参加してくれていい感じ(⌒^⌒)b

その後はエスペランサで打ち上げ?的夕飯。
生まれて初めてイカ墨食べたけど、美味しいねぇ~
今迄見た目が嫌で食べなかったけど、かなり美味しいよ!!!!
これから毎週土曜のスパッゲッティーの選択候補にしよう♪

真夜中まで遊んで、夜風が気持ちいい帰り道でした。ビリヤード_b0038695_015428.jpg
by tunamayo | 2004-11-29 23:59 | 大学
<< コホコホっ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31