人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ズルズル

寒いよぉ ついでに寝むいよ



今日はバイトしか行ってない。

でも、どちらかというとバイトより大学に行きたかった。

バイトが楽な事はいいことだ!

でも、やっぱり仕事がないと眠くなってしまう・・・・

それも今日は生徒さんが少なかった。。。っていうか、最初いなかった。

だから教室長と二人っきり、、、、全くもって嬉しくない(T_T)

とりあえず、クリスマス用のポスターを作って時間を潰した。

なかなか可愛くできたので満足まんぞく(*^^)


パソコン教室にも加湿器が入って喉に優しい環境になってる。

ここはセキが出ないしいい所だ♪

明日はFULL授業・・・・  夕方寒いんだろうなぁ~
by tunamayo | 2004-12-02 23:59 | 色々
<< 帝国華撃団 星を探して >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31