人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

バンジージャンプ

今は12/8なんですけど・・・



来週にマルチメディアコンテストの締め切りがあるから

コンテスト作品を作っている時それは起こった。

「ご飯だよ~~」

「はーい♪」

ガチャン!!!!!!!



「ん・・・・・?」

あぁマウスが床に落ちたのか。よいしょっとw

ごはんごはん♪









さて、続きをやろうかな・・・・・ん?

こら!お? ん? なんだ??  え??  まじぃ・・・・  えぇ・・・・ どうしよう、、、

どうやらさっきマウスを落とした襲撃でマウスが壊れてしまったみたいなのです。

上下と右には動くんだけど、左に行かない・・・・・

勢いをつければ左にも動くんだけど・・・・あぁ~~

マウスなしじゃ無理だよ~ もぅ~~~~

キーボードだけでやるのもめんどい。だから昨日は書かなかったの。


まじ、ダブルクリックところじゃありませんよ。
by tunamayo | 2004-12-07 23:58 | 色々
<< 遅ればせながら ポーラエクスプレス >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31