人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

ε-(´o`;A アチィなぁ

今朝も8:00前には登校ですよぉ



今日は授業がⅠコマだけなのです♪
前回EXCELの関数が終わらなかった唯一のクラスだったので、
私の特別課題を出してあげましたw

やっぱり、前回までのことをよく覚えてて、課題が直ぐ終わってしまう子
マジワカンなぁ~イって最初っからやる気のない子さまざまです。
でも、絶対参照とか関数を自力で思い出そうとしてくれている姿に感動です。
先生嬉しかったりします!!!!
で、私が答えを出してしまうと「あ~!!」って声が上がるの。
来てヨカッタァ~って思えるね!

とりあえず、次の自分への課題はできる子が暇にならないように、
次の課題次の課題を出せるようにする事です!

6時限に3年生の進路で、お話をしました。
文系の実習生6人で話をしました。
ここでキターーー
実習中始めて生徒からの「恋人いますか?」の質問w
実習生は誰も応えませんでしたけどねw

掃除の時間、下校時に声をかけられることが多くなってきました。
で、今日は放課後私を訪ねて生徒が私の大学の経営学科について質問にきました。
どうやら、私と同じ指定校を狙っているようで、色々話しました。
是非この期末と普段の生活をしっかり過して指定校をゲットして欲しいものです。



その生徒に、先生ってしっかりしているようでそうじゃなかったりしますよねw
って言われてしまいました(T▽T)アハハ!
私がこっそり居眠りしてることとか・・・w
見てましたか。。。。指導教官には言わないでねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

それと、そうやら授業もソコソコやってるので名前と顔も定着し始めたようで、
ファンみたいなものが出来始めているそうです。
今日の進路の話をした時も、ランダムに高校時代の部活を聞いてて
私は当てられなかったんだけど、「なんでT先生には聞かねえんだよ」って
いう子もいたとか。
まぁ私にはソレが誰なのか全く検討もつきませんがw

明日は違う男子生徒に進路の話をする予定です。
ナニ聞かれるかなぁ~~
英語の勉強しろ! って話したけど、勉強方法はわかりません!
勉強してないから・・・・嫌いなんだもん・・・・。

じゃ!
明日は先生がいないのでその分も授業してきます!!
指導教諭いなくても頑張ります!!
生徒に負けないぞ!!!!!!!
by tunamayo | 2005-06-06 21:31 | 高校
<< コンピュータの処理 土曜日♪ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31