人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

雨上がり

7月7日 晴れた夜空 星に願った




今日は七夕です。
しかし私はバイトです。

が、しかし直前に電話が!
教採直前に牽牛がいらしゃるとのことσ( ̄∇ ̄o) コッチを選んでしまいました=3
(ごめんなさい (-人-)ごめんよおぉ ほんとっ、次は営業スマイル120%で頑張ります)


七夕ということで牽牛様がピアスもプレゼントしてくれたので早速着けました♪
で、私達にしては早く会えてまだ夕方だったのでお買い物へ♪
今月は洋服を買いません宣言をしてたんだけど、( ´△`)アァ-
今はどこもバーゲン・・・
買うなというほうが酷。。買ってしましました。

もらったピアスがターコイズで、買った服もそんな感じw


ご飯を食べに赤い靴に行こうとしたら見覚えのある人が!!
おぉ??
おぉぉぉ??!!
S藤さんでした。
平日の夜に私服で何故ココに???
って、やっぱりそうでしたか。これからは平日も遊べるってことか!

ゆっくりご飯食べてカルフォルニアソーダ飲んだら体調崩したw
味と色からして、かき氷のハワイが溶けちゃったやつ・・・・
これからは飲まないようにしたいと思います・・・。

今日はBLUEなデートでした。
しかし気分はPINKな織女であります。
雨上がり_b0038695_22495749.jpg

by tunamayo | 2005-07-07 22:50 | 見ちゃダメだよ!
<< ムニャムニャ 姫、歌います→歌姫 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31