人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

地震

何が心配ってバイオちゃんが心配?!






Yahoo!天気情報 - 地震情報

今日も大きな地震があったね。
大体地震があった時って家にいないんだけど、今日は家にいた。

私は家にいないって言っても毎回バイト中だから市内にいるのね
で、いっつも帰って来れなくなるのが国王ことお父様。

毎回大きな地震があったときは直ぐに携帯に電話が入って安否を確認してくれる
そして、毎回何故かお父様は道を歩いてて気がつかないんだってw
で、今回も歩いてたから気がつかなかったってw
電柱が揺れてるからおかしいなぁ・・・って ヾ(・ε・。)ォィォィ

お父様は都内で働いてるから、毎回のごとく電車が止まって足止め・・・
40分歩いて動いてる路線まで歩いたり・・・
やっぱり都内で働いて地震にあったら大変だよねぇ
コレが必要なのかも・・・・・
都内に実家があるならいいんだけどさぁ~
もし都内にいる時に災害にあったら都内に住んでる人の家に行こう!w

そんなこんなで、迫りくる恐怖におののく姫であります。
by tunamayo | 2005-08-16 14:23 | 色々
<< 誰なのよ・・・ あ~~ん >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31