人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

検定

それなり




みなさんこんばんわ!
キャッシュバックで500円も戻ってきて嬉しい姫です。
庶民的でごめん




さて、今日は9月最終日。

実は水曜からとある検定の勉強をしていました。
で、
今月中にその検定の合格を取得せよとの指示が私に課せられていたわけです。


ブッチャケ勉強しなくてもいけるんじゃね?
と思ってましたが、どうせ取るならいい点数欲しいので
久しぶりに真面目に勉強を数時間しました。


目指せ最高点100点だ!!
最短時間で突破してやるぜ!!!


とはじめた勉強でしたが、使ったこと無いのとか
気にもとめてなかったことがテキストに載ってて参った。
サングラスってなんだよ。メッセはMSNだよ。せ・・セキュア?
使ったことが無いところがでたらまずいので結構真面目に勉強しました。






☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。

タイムリミットは魔法の解ける本日深夜24時

☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。☆ミ 。☆彡。






























待てません。
もし落ちたら困るのでさっさと受けてみました。









































結果は?





































さてどうだったでしょうw
誰か同じ試験受けてくれたらその人に教えますよw
by tunamayo | 2005-09-30 19:56 | 色々
<< ご機嫌 秋学期 >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31