人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

レディースファースト

ノットレディーファーストの日本
海外でレディースファーストな対応に驚いたって記事を読んだ。

でも、私の彼氏もなかなかレディースファーストをしてくれる彼氏だ。
デパートのドアとか開けてくれるし、傘もさしてくれる。
とっても優しい彼氏だと自分でも思う。



でも、一緒に出かけて疲れるとどこでも寝てしまう。
ベンチとか食後とか・・・
ココ最近はそんな彼にも慣れてきたかも、、、( ̄Д ̄;;

大学に入ってからゼミやらクラスの友達と遊んだりするようになってから、
うちの彼はとっても紳士なのかもしれないと思ったりする。
大学の知り合いの中で気を使ってくれる人だなって感じれる人はそうそういない。

まぁ、私が女の子として扱われて無いだけかもしれないけど。。。

でも、紳士だなって思える人と出かけるのは全く恋愛対象じゃ無くても嬉しい。
やっぱり男は外見も必要だけど(笑)
中身の方がもっと大事だな!

っと知り合いを思い浮かべながら納得する姫でありました。
by tunamayo | 2004-10-08 23:01 | 見ちゃダメだよ!
<< ラブソング 始まりはいつも・・・ >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31