人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”脱”超怠惰な女子大生ブログゥ (改超怠惰なOLブログゥ

アキバ集合でお願いします。PartⅣ

お疲れ様で~す!!





お疲れ様です。
今回の主催者は我々ではなく、Eでした!

それは木曜の夜のメールだった。
「明日ってアキバですか?」
的なメールが来て、ノープランだったけどやっぱり
アキバ集合に決定しました。

で、毎度のごとく私が1番に到着☆彡
そして、遅れること数秒E到着!!!
っていうか、サラリーマンに紛れすぎてて分かりませんでしたからw
まるで同い年(っていうかタメ)の社会人に見えたよ。

まずはネミギが来るまでお茶をしようということで、
Eお勧めメイド喫茶へ♪

なんかコアなお店の2階だったよ。
エレベーターがコアなお店の奥に行かなきゃ乗れないところが、
面白かったw

違うフロアーの店に入りたきゃ、俺の店入ってけ!
ってことでしょ?


内装は今まで来たメイド喫茶と比べると、
大分普通。。。一般的な喫茶店だった。
店員さんも一般的なメイド服を着たおばsん・・・

定連さんか、1人で来ている人がチラホラ。。
まぁ、ただの喫茶店としてなのか、、、
このエンターテイメント性の無さが気に入ったのか。。。
どうも姫には向かないかもな・・・・

でも、ホカホカのホットケーキは美味しかったよ!



そして、飲みは姫のご希望で上野に移動♪

私の趣味のお店を回りつつ、前にHPで見たことのあるお店発見!!
今日はココしかない!

ということで、ほろ酔いのネミギも合流!
いざ魔法の国へ!!!

火が着いた料理食べたり、ネミギのセクハラをうけたり、
魔法のランプのお酒飲んだり、ネミギのセクハラをうけたり、
お店が真っ暗になって音楽が流れたり、ネミギのセクハラをうけたり、

また人数増やしてココにみんなで行くことを姫は企画いたします。
あんまり増えすぎると隣の部屋の人達みたいに、
狭くなりそうだから常識ある人数で行きましょうね!

7月か8月に予定するのでみなさんよろしく!
by tunamayo | 2006-06-09 22:27 | 大学
<< 有楽町集合でお願いします。 ダ・ヴィンチ・コード >>



日めくり ver.11-13

by tunamayo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31